3a5f85da813fdaf82a7e056f81335790
かごちゃーの楽ちんキッチン

♡妊娠9ヶ月♡

2016/02/02 14:05 くらし

今年ももう2月になってしまいました( °Д° )

ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願い致します♪


私事ですが。。

実は現在、妊娠9ヶ月、来週で臨月に入ります♡

妊娠が分かったのは既に3ヶ月に入る頃で、最初から今までずーっとつわり無しです!!

食欲モリモリで太る一方(笑)


妊娠かもと思ったのは大好きなお酒を受け付けなくなったから。

でもそれも2ヶ月半ば頃だったので、どうしてそれまで気づかなかったのかとすごく後悔しました。ネットで色々調べたり、お医者さんに聞いて問題ないと分かっても、毎日不安で泣いて寝られなかった。

でも!!現在まで何の問題もなく、順調に育ってくれています( ´ ▽ ` )

私の体重も順調に9キロ増(T_T)

現在は産休中で残り僅かな一人の時間を満喫中です☆

ただ、約1週間前に新しいマイホームへ引っ越し、まだ少しバタバタしています(。>_<。)

頂いたつくれぽ掲載遅れてすみません(。-人-。) 

1件ずつきちんと拝見して掲載させて頂きますので、もう少々お待ち下さい。

クックパッドニュース

先日、クックパッドニュースで私のレシピを紹介して頂きました♡

ありがとうございます(*>ω<*)

http://cookpad.com/articles/13218


http://cookpad.com/articles/14864


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください