3a5f85da813fdaf82a7e056f81335790
かごちゃーの楽ちんキッチン

❁2015年も残りわずかにして初ブログ笑❁

2015/12/31 20:03 イベント

今年もいよいよ残りわずかとなりましたね♪

そんな時にクックパッドブログデビュー(笑)

日記に画像がアップできず、急遽ブログにしました♪


大晦日といえば、数年前までは、ドキドキしながらカウントダウンして、日付変わった瞬間メールしたりと慌ただしかったなぁ(´・ω・`)

今では、ガキ使見ながら、ジャニーズカウントダウンでNEWSチェックしてキュンキュンして、またガキ使に戻るという(笑)

今年は憧れのレシピエールに選んで頂き、初めてクックパッド本社に行き、メンバーさんにもお会い出来てとても幸せな年でした♡


念願のパン作りもぼちぼち出来ました(*>ω<*)


お気に入りの生地は、れっさーぱんださんの♡


こちらは全粒粉入り♪

本も出版されてるitarunrunさんのレシピです♪

来年はキャラパン等にもチャレンジしていけたらと思います╰(*´︶`*)╯


こんな私ですが、来年もよろしくお願いします♡

そして、インスタグラムも始めました♪

マイペースですが、よかったら気軽に覗いて頂けたら嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

https://instagram.com/kagochaa/


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください